今年を振り返って(大反省会)

こんにちは、伝次郎です。

最低でも月一更新するつもりが、結局更新できませんでした。申し訳ない。

っていうか、書くことがない・・・・・・

つまり、
今年も何もできなかったということ・・・・・・

来年こそは、と思いながらも、結局何もできず
時間はあるけどモチベーションが上がらないからと、まずネットを巡っていたら
やる気が出た頃には時間切れ・・・・・・
そんなダメダメな毎日を過ごしていました・・・・・・

そうこうしているうちに時代はどんどん過ぎているというのに・・・・・・
反省しても反省したりない限りです。

せめてもの救いはマダ心は折れ切っていないということ。
ですんでお行儀際が悪いですが今回も言わせてください。

来年こそは!!


そんな私ですが、また来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • ナナシッショー

    お疲れ様です。
    厳しい寒さの続く2013年ですが、頑張ってください。

    ところで、サイトのTOPの左側のフレームの「日記帳」のリンクが、
    旧ブログへのリンクになってます。
    気になったので、この場を借りて報告させていただきました。

    では。
    2013年02月26日 20:05
  • ゆりこ

    風の翼、大地の唄(体験版)ともに何度もやりました!
    無茶苦茶楽しめましたし、風の翼ではいい年こいて何度も涙しました。

    大地の唄はずっと楽しみに待ってますが、どんな感じでしょうか。
    お忙しいかと思いますが、近況報告していただけると幸いです('∀`)
    2013年05月24日 05:14
  • 遠藤綾/エア

    大地の唄の制作状況は、どんな感じですか?
    教えて下さい。
    2013年10月27日 13:20