生存報告

お久しぶりです、伝次郎です・・・

生きてます。

すみません。

言い訳しちゃいますと

夏バテで、何もできませんでした。

何しろ仕事柄、朝早く起きて炎天下の仕事なもんで。
仕事が終わるころには水分不足、塩分不足、ビタミン不足。
冷房入れても体が全然冷えず、
かといって冷えた頃には、今度は冷えすぎて体調不良。

もう、書き込むのはおろか、
撮り溜めていたアニメを観るのすら億劫な状態でして・・・

で、仕事も気候もようやく落ち着いてきたんで、
やっと書き込む気力が復活してきました。

もう少ししたら、完全に復帰できると思います。

それでは報告のみ。失礼いたします。

この記事へのコメント

  • めろん味のすいか

    どうも、めろん味のすいかです。ノベルゲーム作りが行き詰って気分転換に来ちゃいました。そういえば、自分も最近サイトの更新ほとんどしてないような。
    2012年10月13日 05:24
  • 最近更新がなくて心配です。
    お元気でしたら、ゲーム製作が上手く進行していなくても構わないので、お元気なのだとわかる何かが欲しいです。
    2012年11月22日 05:40